余罪なし

特にないです

2021年振り返り まとめ

同人活動

4月に1曲出せたけどそれきりで、来年はもう少しがんばろうねってこないだメンバーと話した。せっかくなので聴いてください↓

あと音楽とは別でpixivに『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』の二次創作小説を投稿したりもした。そっちは見なくていいです。

趣味

ほんとはアニメ編とソシャゲ編も書きたかったけど怠惰が勝って書けませんでした。カス。

アニメはスーパーカブ、オッドタクシー、Sonny Boyあたりが面白かった。特に木曽勇太一人原画作監スーパーカブ4話は必見です。

ソシャゲはプロセカとラスバレを始めたけど年の後半はあまり真面目に追えなかった。話は面白いけど読むのに結構体力がいる。アニメ観て本読んで映画観に行って、などすると優先順位が下がってしまう。ガルパと違ってサクッと読めないのもある。仕事も忙しかった。あとガチャガチャとかいう悪の文化を廃止しろ。

仕事

業務内容はまだいいけどそれ以外のゴタゴタでかなり面倒になってきた。いい加減転職をする。

生活

2018年にストレスで身体を掻き壊してしまって以来、アトピーの症状が再発した感じで、今年は特にひどかった。頻繁に皮膚科に通って、そこそこ改善したけど保湿を怠るとすぐにダメになる。あと掃除もやっていきましょう。

すごく久しぶりにメガネを変えたら度が-9.5とか言われてウケちゃった。視力が悪いと自分の体もよく見えないから、肌の調子もいいんだか悪いんだかわからないのがディスアドすぎる。目はいいほうがいいです。

まとめ

特になし。